AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

ネナイトを飲んでみた(1)

こんにちは。AriceBellです!

 

最近、夜寝る時間が遅くなってきておりまして、朝起きるのが辛いです(>_<)

 

なんとか朝方にしたいと思い、徹夜して次の日早く寝るという荒技に出たのですが、

 

次の日起きたら、昼の2時

 

……まじかよ。

 

なんとかしたい!何か無いの!?

 

という気持ちで色々調べたところ、これが目につきました↓↓↓↓

 

 

 

ネナイト!!

 

「これだ!!!」

 

と、即購入←

 

昨日届いたので、早速飲んでみました。

 

12時に帰帰宅後、シャワーを浴び、髪を乾かし、

 

さあ、飲むぞ!

 

 

割と小さめの白い錠剤です。

(写真撮るの忘れた…)

 

特に匂いはなく、飲みやすかったです。

 

こちら、目安としては、1日4錠ですが、

初めて飲むものなので、3錠にしてみました。

 

さあ、寝るぞ!

 

 

布団に入ったのは大体1時半

 

そこから、いつも2時間で切れるように音楽をかけているのですが、

効果を期待して、1時間に設定しました。

(睡眠剤ではありません!!)

 

眠りに落ちた記憶は曖昧なのですが、

音楽が切れる前には寝落ちしていたと思います。

 

 

問題は、寝起きです。

 

 

目覚ましを8時にセットしていました。

 

ガバッと目が覚め、なぜか飛び起きたのは、7時57分

 

「おお〜」と思いながら、いつものように二度寝体制(笑)

 

しかし、そこで妙に目が冴えて、二度寝ができませんでした。

 

「これがネナイトの力!!」

 

とか思っておりましたが(笑)

 

これから毎日続けて飲んでみようと思います!

 

健康サプリメントのような感じですかねー??

 

あまり効き目がない場合でも、自己暗示をかけるものとして、使っていこうかな、と思ってます。

 

ちゃんと寝たい…

 

 

ではでは。