AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

2018-09-04から1日間の記事一覧

Shephy(シェフィ)

今回は、Shephyというケータイゲームの話です 〜2013年に発売さて、大ヒットを記録した1人用カードゲーム〜 このゲーム、羊のカードゲームなんですが、とても頭を使うゲームでした。 面白かったです!! タイトル画面はこんな感じ 簡単に言うと、羊の数…

名のない関係

5年くらい前から好きな人がいます。 とっても大好きで、一緒にいてとてもドキドキします。 一度告白しているのですが… なんと言いますか、OKもNOも言われなかった状態で(笑) (どちらかといえば、NO寄り…) 告白後も、いつもと変わらず遊んでくれます。 …

タイトルとなった、アリスとベル

ディズニー映画のキャラで一番好きなのは、アリスとベル どちらも同じくらい好きです。 アリスは、あの世界観が ベルは、あの勇敢さが めちゃくちゃ好きですね。 いつかハロウィンディズニーでコスプレに挑戦してみたいですね。 友人と、ディズニープリンセ…

はじめまして

AriceBellと申します。 自分の好きなものの話を書いていきます。 音楽 アニメ ゲーム 恋愛 ディズニー などなど 気になったものがあれば是非読んでみてください!!