AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

2018-01-01から1年間の記事一覧

工事の人

こんばんは。Alicebellです。 最近、家の近くのマンションの外壁工事をしています。 朝から、暗くなるまで 足場をもとに、外壁工事をされています。 すごく寒いのに、大変だなと思う反面 私にはできない、とてつもない能力を持っていらっしゃる方々だなと思…

過去の自分

こんばんは。 Alicebellです。 今回は、ただの自己中な書き綴りですので、気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 ですので、最初に、閲覧注意と書かせていただきます。 このブログをはじめたときに、とても好きな人がいると書きました。 書いたと…

整骨院

こんばんは。 ここ2、3日、姿勢の悪さからか、腰痛がひどく… 整骨院に行ってきました〜 整骨院というと、こう、 バキバキッ と、するイメージですが 私が行った整骨院の先生は、 関節をゆらして? 骨の歪みを直す? みたいな施術をされまして(笑) 一回目で…

近況

久しぶりの投稿です。 今までなぜ投稿していなかったかと言いますと 疲れました。 何に疲れたか、わかりません。 ただ、疲れました。 気を使うのも、勉強するのも、話をするのも、 疲れました。 話を聞いてもらい、睡眠薬を処方してもらうことになりました。…

眠気対策募集

こんばんは。AriceBellです。 最近めちゃくちゃ眠たいです。 夜しっかり寝ているのかと言われると、 寝ていません!! というより、最近寝付きが悪いのと 睡眠が浅いです… 頼みの綱の「ネナイト」もあまり効き目を感じられず… 睡眠薬でも飲みたい気分なので…

ハートの東京バナナ

こんばんは!AliceBellです! 先日東京に用事があり、あわせて息抜きもしてきました! 友人から、 お土産は「東京バナナ!!」 と言われていたので、買ってきました! (ちゃっかり自分の分も……笑 東京駅にて東京バナナを探していると、 メープル味の東京バナ…

息抜きの余韻

こんばんは!AliceBellです! 今日は、息抜きから現実に戻ってきました! いや〜… 余韻がすごい!! もっと夢の世界にいたかった… 5月病的なやつですかね… やらなきゃいけないことがめちゃくちゃあるのですが… 今日はとりあえず… 最優先の課題をやってまいり…

反省!!!

こんにちは。AliceBellです。 久しぶりの投稿となりますが…… 今回の記事は、反省!!!でございます。 なぜかと言いますと、なかなかブログもかけておらず、Twitterでもコメントを返せておらず、 自分の不甲斐なさが……!! 今日から、100文字でもよいので、…

ネナイトを飲んでみた(1)

こんにちは。AriceBellです! 最近、夜寝る時間が遅くなってきておりまして、朝起きるのが辛いです(>_<) なんとか朝方にしたいと思い、徹夜して次の日早く寝るという荒技に出たのですが、 次の日起きたら、昼の2時 ……まじかよ。 なんとかしたい!何か無いの…

2BRO

こんばんは。AriceBellです。 ただいま帰宅しましたー! 帰宅してすぐ私がやることは… YouTube!!! ほぼほぼ毎日YouTubeで、2BROさんのゲーム実況を見ています 2bro.jp もう、めちゃくちゃ大好きです!! 兄者さん・弟者さん・おついちさん この3人でゲ…

資格を取るために

現在25歳の私ですが、未だ学生です。 資格を取るために、大学院へ進学しました。 本当は早く働きたい、稼ぎたい、結婚したい!! と思っているのですが、 自分がやりたいことのためには、資格があったほうが確実なのです。 私がやりたいことは、働く親御さ…

十四松、かわいいっっっ!!!

「やきう!?」 おそ松さん!大人気ですねー! 私は、5男の十四松が大好きです。 なんで5男なのに「十四」松なんだろうな…。 それを言い出すとキリが無いので、とりあえず置いておきます(笑) 十四松の何が可愛いかって、この顔です! オレンジに入ってい…

結婚は2番目に好きな人と??

こんばんは。 よく、「結婚は2番目に好きな人と」と聞きます。 最近、いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」を読みました。 (めちゃくちゃ面白いんですが、未だ途中までしか読んでいません…。) あなたのことはそれほど 6 (フィールコミックス) 作者…

Shephy(シェフィ)

今回は、Shephyというケータイゲームの話です 〜2013年に発売さて、大ヒットを記録した1人用カードゲーム〜 このゲーム、羊のカードゲームなんですが、とても頭を使うゲームでした。 面白かったです!! タイトル画面はこんな感じ 簡単に言うと、羊の数…

名のない関係

5年くらい前から好きな人がいます。 とっても大好きで、一緒にいてとてもドキドキします。 一度告白しているのですが… なんと言いますか、OKもNOも言われなかった状態で(笑) (どちらかといえば、NO寄り…) 告白後も、いつもと変わらず遊んでくれます。 …

タイトルとなった、アリスとベル

ディズニー映画のキャラで一番好きなのは、アリスとベル どちらも同じくらい好きです。 アリスは、あの世界観が ベルは、あの勇敢さが めちゃくちゃ好きですね。 いつかハロウィンディズニーでコスプレに挑戦してみたいですね。 友人と、ディズニープリンセ…

はじめまして

AriceBellと申します。 自分の好きなものの話を書いていきます。 音楽 アニメ ゲーム 恋愛 ディズニー などなど 気になったものがあれば是非読んでみてください!!