AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

2BRO

こんばんは。AriceBellです。

 

ただいま帰宅しましたー!

 

帰宅してすぐ私がやることは…

 

YouTube!!!

 

ほぼほぼ毎日YouTubeで、2BROさんのゲーム実況を見ています

2bro.jp


もう、めちゃくちゃ大好きです!!

 

 

兄者さん・弟者さん・おついちさん

 

この3人でゲームやっている動画が一番好きです!

(好き、しか言っていない…)

 

それぞれ、声がとても素敵なのです…

 

弟者さんは、声優の大塚明夫さんに似てます。

大塚明夫さんといえば、

忍たま乱太郎の山田先生や、

メタルギアソリッドのスネークが思い浮かびます!

 

おついちさんは、声優の古川登志夫さんにそっくりです。

ワンピースのエースの声などですね!

 

兄者さんは、特にこの人!という声優さんはいませんが、

イケボです。本当に。

 

 

最近2BROさんのチャンネル登録者数が210万人突破したそうです

おめでとうございます!!!

 

初めて2BROさんのゲーム実況を見たのは、7年前です

 

弟者さんが実況している『夜廻り』(よまわり)

 

夜中にふと、ホラーゲームの実況が見たくなり、

 

見つけた動画です。

 


#1【ホラー】弟者の「夜廻(よまわり)」【2BRO.】

 

可愛らしい絵柄だなーと思い見てみましたが、

 

これが結構怖い 汗

 

そして、弟者さんの声にビビる(笑)

 

イケボの実況者さんのビビる声に惹かれました(笑)

 

この時は、2BROさんの存在を認識していないまま、動画を見ていました。

 

 

半年後くらいに、同級生と電話していると、

 

「面白い動画があるけん見てみてよ」

 

紹介されたのがこちらの動画です↓↓↓

 


#1【ホラー】弟者,兄者,おついち「Five Nights at Freddy's」【2BRO.】

 

これ、めっちゃ怖いんです 汗

 

というより、ビビります(笑)

 

みていただけるとわかるんですが、本当にホラーゲーム

 

この『Five Nights at Fredd's』

 

かなりの種類があるみたいです。

 

2BROさんは、3シリーズの実況をしています。

(個人的には、もっとこのシリーズの実況をしていただきたいです)

 

これを見てから、ほぼ毎日2BROさんにお世話になっております(笑)

 

(2年後くらいに、私が見ていた『夜廻り』が、弟者さんの実況だということに気づきます笑)

 

 

基本的に、私は2BROさんのホラーゲーム実況ばかり見ているのですが、

 

FPS(一人称視点で楽しむケース)のゲームもかなり実況されています。

 


#1【FPS】弟者,兄者,おついちの「バトルボーン」【2BRO.】

 

どのゲーム実況も面白いので、オススメです!!

 

2BROさんのゲーム実況のオススメは、今後もブログに書いていこうと思っています。

 

 

ではでは。