AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

整骨院

こんばんは。

 

ここ2、3日、姿勢の悪さからか、腰痛がひどく…

 

整骨院に行ってきました〜

 

整骨院というと、こう、

 

バキバキッ

 

と、するイメージですが

 

私が行った整骨院の先生は、

 

関節をゆらして?

 

骨の歪みを直す?

 

みたいな施術をされまして(笑)

 

一回目で腰の痛みがとれました!!

 

治ればいいなーで行ったんですけれども、

 

1番気になった背中?腰?の痛みがなくなりました。

 

背中痛くないって幸せですね(笑)

 

頑張って通ってみようと思います!

 

姿勢大事!!

 

ではでは。