AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

過去の自分

こんばんは。

Alicebellです。

 

今回は、ただの自己中な書き綴りですので、気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですので、最初に、閲覧注意と書かせていただきます。

 

 

 

 

 

このブログをはじめたときに、とても好きな人がいると書きました。

 

書いたときの心情は、ブログの内容のままだったのですが、

 

今、とても大切にしたいと思える人に出会えました。

 

1番好きな人とは結婚できない、と思っておりましたが

 

人間は忘れるという特殊能力(笑)を持っていて、

 

くっついたり、離れたり

 

忘れられなかったり

 

忘れることができたり

 

いろんな経験をして

 

成長していけるんだな、と思いました。

 

(25歳になってやっとかよ、と自己ツッコミを入れておきます)

 

まだまだ結婚する、とかそういう訳ではないのですが(笑)

 

ふと、書きたくなりました。

 

今、大切にしたいと思っている人に、過去のブログを見せたいとも、伝えたいとも思いません

 

 

3ヶ月前のブログのままにしておくのは、なんとなく嫌だなと、

 

ふと思ったので、書き綴りました。

 

 

お目汚し、失礼致しました。

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

もっと書けるように頑張ります!

 

ではでは。