AriceBellの日記

好きなもの好きな人好きな事好きな場所好きな食べ物

近況

久しぶりの投稿です。

 

今までなぜ投稿していなかったかと言いますと

 

疲れました。

 

何に疲れたか、わかりません。

 

ただ、疲れました。

 

 

気を使うのも、勉強するのも、話をするのも、

 

疲れました。

 

話を聞いてもらい、睡眠薬を処方してもらうことになりました。

 

落ち込んでても仕方がない、とは今は言えません。

 

 

とりあえず、自分の心の内を書いていこうと思います。

 

暗い話や愚痴が多くなるとは思います。

 

楽しい文章が書けるようになるまでは、

 

気持ちの吐き出し場所として、

 

投稿できる範囲で、言葉を選んで

 

書いていきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

ではでは。